Fly Away

私的TOKIOの備忘録

再ブームの始まり

最近またTOKIOがマイブームです。

 

振り返ってみると、1998年〜2002年にどっぷりファンで、

その後2006年までは、まったりファンだったんだけど

2016年の最近まではタイミングが合えばテレビを見るくらいでした。

 

(いやー、こういうとき本当に便利ですね、ウィキペディアって)

 

つまり約10年、遠巻きにしか見てなかったんですね。

なので、これから毎日毎晩TOKIOでネットサーフィンしまくりやで!

少しずつブランクを埋める作業をしていきたいなと。

 

この度、Hatena Blog と Twitter を新規開設したので

思いの丈をぶちまけていきたいです。

TOKIOは最高なんやで〜!!!

 

という訳で、どうぞよろしくお願いいたします。

ただ…飽き性の私がいつまで続けられるのやら〜^^;