Fly Away

私的TOKIOの備忘録

いきなりのエントリーが閲覧注意ってどうなのよ

これです、これがキッカケでブログを始めちゃったんです。

 

国分太一長瀬智也がキス、朝からファン興奮

 [2016年6月28日13時24分]

TOKIO長瀬智也(37)と国分太一(41)がキスする映像が28日、日本テレビ系「ZIP!」で放送され、ファンから驚きの声があがった。

 この日の放送ではTOKIOの5人がVTR出演。夏に盛り上がれる曲として、玉置浩二から楽曲提供された「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」を挙げ、ライブで同楽曲を演奏している際に盛り上がりすぎて長瀬と国分がステージ上でキスしたエピソードを紹介した。

 松岡昌宏は「バカじゃねえの!? 出さなくていい。朝の爽やかな番組に出す画ヅラじゃないぞ」と拒んだが、国分と長瀬がキスするシーンが放送された。

 国分は「夏って怖いよね」と自分の思わぬ行動を笑って振り返り、長瀬も「すぐチューしたくなっちゃう」と笑った。

 早朝から男性アイドル同士のキスシーンが流れたことで、ファンは驚き。ツイッター上では「えっちすぎる!!」「今日は良い日になりそうやごちそうさま」「テスト頑張れちゃう」といった声があがった。

nikkansports.com

 

 

いや、実はネット上でディープキスが話題になってたのは知ってたんですよ。

こちらの動画を見て知りました。(どなたか、動画アップありがとうございます。)

 

 

ぎゃー!!このサムネイル怖い!!!
直視できない!!!!!!//////

VTR見てる本人たち含めておもしろすぎwwwww

 

 

 

でもそのときは「わー、ついにここまでやったのか!」って程度でした。 

 

この二人って、キス寸前なくらい顔を近づけて一本のマイクで歌うとか

昔はわりと普通にあったと思うんです。 (最近の事情は知らない)

 

f:id:knp_htn:20160806141917j:plain

この頃のビジュアルならまだ見れる。若い。

 

あとこのときは確か、メンバー紹介でヴォーカルが

うちの可愛いキーボード!!」って言ったあと

ヴォーカルがキーボードのほっぺにチューしてた。

 

 

DVDでは編集で微妙にカットされてるから、

(チューされたあとの太一くんの笑顔がめちゃ可愛い〜〜〜)

現場にいたのに自分の記憶に自信なくなってきたけど。

 

で、そんなに初見のディープでは動揺しなかったのに

ディープを敢えて編集したZIPで衝撃を受けたのは

寝ぼけなまこで見たせいなのかなあ。。

 

普通に朝起きて出社の準備しようとしている時に、

あんなの朝イチで見せられたらねえ…

なんかいろんなところが目覚めた気がする。

 

でも本人たちは至って普通。

 

太一「夏って怖いよね」

長瀬「すぐチューしたくなっちゃう」

 

いやいやいやいやいやいやいや

VTR出ますか?とかぐっさんもぐっさんだよ!

 

相変わらず一番乙女なマボ。

うんうん、わかるよーわかるよー

この人たち変なんだよねー

 

そしてなーんも語らずただ笑顔のリーダー。

夏バテしてしまい秋が似合っちゃうリーダー。

 

好き。そんなTOKIOが好き。

こんなん見せられたらライブ行くっきゃないよねー

(ちょっと違う)

 

 

せっかくなのでついでにGIF画像も貼っておきますね。

こんなのが作られちゃうなんて…ぎえー!きっつー!!!


uploaded by デルタ on GIFMAGAZINE

 

でも、、、してやったりで太一くんが離れた後、

モニターに映る長瀬の笑顔がイタズラ小僧でかわいいー。

そして口押さえてあとずさる太一くん激かわ。女子か。

 

 

まあこんなブログ書いちゃう私も私ですね。

本当、夏って怖いよね。