Fly Away

私的TOKIOの備忘録

国分太一生誕祭@Twitter

今年の9月2日、日中は仕事しながらTL追ってました。

 

太一くんへの愛が溢れてて、見てるだけで幸せ(ハート)

な気分だったのですが、やっぱりファンとして参加しなければ!と

日付が変わる1時間前に作り始めたけど、余裕で間に合わなかった。

 

 

本文も、もっと具体的なことを文章に書きたかった。。語彙力のなさ!

みんなステキな文章書くよね〜♪ おかげさまで いいね しまくりでした。

タワレコさんとかいろんな店舗もお祝いしてくれてたから嬉しくなっちゃったw

 

ちなみに、先日TOKIO関連の雑誌や切り抜き類は

実家にて全て処分されたという悲報を聞いたばかりでして。。。

(太一くんの貴重な20代があああ……)

 

なので画像は全てDVD(5 AHEAD)からキャプチャしました。

マルチアングル機能、初めて見たかもしれないw

もっと笑顔の画像も欲しかったけど時間なかったー。

 

来年リベンジできるといいな!