Fly Away

私的TOKIOの備忘録

TOKIO新曲絶賛発売中

f:id:knp_htn:20161201000447j:plain

 

TOKIOって総じて一生懸命ですよね。イメージ。

鉄腕DASH見てても一生懸命仕事してるなあって思います。

野菜とか水路とか生態系だけじゃなくて、音楽だって真面目に作ってますよ。

 

 

TOKIOTOKIOで自分たちが求められているタレントイメージを把握できているのか、

相変わらずテレビで真面目に音楽を語ろうとしない。(ベスアと魁)

 

 

だったらもういっそDASHみたいなノリで、メロディーを考えて歌詞を並べて

レコーディングするところまで完全密着バラエティでもしてみたらどうでしょう?

 

…まあ、テレビ番組としては有り得ないだろうからファン向けの特典とかで。

案外壮大なプロモーションになったりしませんかねえ?

そうすればきっとTOKIOの音楽に興味のない視聴者も

少しは関心持ってくれるんじゃないでしょうか?

 

 

TOKIOの音楽もTOKIOが真面目に作ってるので(作詞作曲は長瀬智也、編曲はTOKIO

11月30日発売の新曲「愛!wanna be with you…」

是非お買い求めください。

 

きっとTOKIOの一生懸命な姿に(初回盤はMVにメーキング付き)胸打たれますよ!




※ちなみに、さすがのTOKIOもミュージシャンとしてプライドがあると思うので、

こんな企画は通らないと思います…たぶん。