Fly Away

私的TOKIOの備忘録

TOKIOカケル(2017.5.10 OA)

リーダーが初めて作った曲

f:id:knp_htn:20170511202758p:image

即反応してすぐ歌い出すメンバー(主に長瀬)

f:id:knp_htn:20170511202804p:image

楽しそうw

 

f:id:knp_htn:20170511202809p:image

f:id:knp_htn:20170511202816p:image

ゲストの西川さん「なんなんそれ!」を始めツッコミが冴え渡ってますwww

 

f:id:knp_htn:20170511203609p:image

マボ曰く、長瀬が中学生の頃

合宿所時代にメンバーでよく歌った歌だとか

f:id:knp_htn:20170511202822p:image

初めて作った曲って話題なのにw

 

 

 

ボンビーガールならぬボンビーボーイだった山口くん

f:id:knp_htn:20170511203750p:image

f:id:knp_htn:20170511203756p:image

西川さんのツッコミさすがですw

f:id:knp_htn:20170511203800p:image

f:id:knp_htn:20170511203806p:image

f:id:knp_htn:20170511203848p:image

一度東向きの部屋に住んだことがありますが全く同様の経験をしたことがあります…夏は特に朝日が強烈!

 

ところでこの話、山口くんが19才の頃なのでマボは14才の頃!

 

山口兄ちゃんちに泊まりに行っていた松岡少年とリーダーの作った歌(パクリだけど笑)を合宿所で歌ってた長瀬少年…(^^)

 

 

 

女性の体で見てしまう部分

f:id:knp_htn:20170512162158p:image

f:id:knp_htn:20170512162209p:image

f:id:knp_htn:20170512162944p:image

目を合わせて爆笑する太一と長瀬ww

 

f:id:knp_htn:20170512162652p:image

f:id:knp_htn:20170512162230p:image

ベイベ手叩いて笑いすぎw

 

f:id:knp_htn:20170512162236p:image

f:id:knp_htn:20170512162240p:image

隣のマボが落としてくれましたw

 

 

 

既出の話もありますが、やっぱりメンバー同士交流が盛んだった頃の昔話は微笑ましい。。

 

またゲストが同世代の西川さんだったからか、山口くんの一人暮らし時代が実は近所だったとかで共有できたりと面白かった!

 

また是非、同世代のゲストできればミュージシャンの方に来て欲しいですねー

 

 

 

久々の更新になってしまいました。

パソコンに向かう時間がとれなくてスマホでトライはしてたんだけど、画像のアップロードに時間がかかり過ぎて挫折してました。

でもアプリ使えばそこまで時間かからなくなったので、これなら続けられるかも…?