Fly Away

私的TOKIOの備忘録

ちっちゃい頃もやっぱり可愛かった国分太一

f:id:knp_htn:20170530162208p:image

ビビット内で始まった、MC国分太一自らが

スタジオを出てロケに出る企画〝月刊 太一〟

 

2回目の今回は団地の今に迫る特集でした。

団地出身の太一くん。相当な思い入れがあるようで

自分の8割は団地でできているとまで言ってましたw

 

f:id:knp_htn:20170530162215p:image

食後にマイク持ってオンステージが恒例だったらしい

この頃から既にアイドルの素質があったんですねえ

 

f:id:knp_htn:20170530162220p:image

幼稚園くらい?可愛らしい笑顔

 

f:id:knp_htn:20170530162230p:image

可愛らしいだけでなく顔が整っていることがわかります

 

f:id:knp_htn:20170530162238p:image

国分家はとても温かそうです

 

古い団地の部屋を企業とコラボしてリノベーションした様子などを紹介していたのですが、それがとても魅力的でした。

 

個人的には太一くんの団地時代の思い出話をたくさん聞けてとても面白かったです。

 

芝生で遊んだとか、畳の敷居でスーパーカー消しゴムを走らせて遊んだとかw

 

前回の保育の件といい、経験談を織り交ぜながら取材する姿は説得力がありますね。

今後も楽しみです。

 

団地の風呂の壁にはカビができやすいようで

f:id:knp_htn:20170530163614p:image

北斗七星を探したりしてたそうwww

 

f:id:knp_htn:20170530163618p:image

今や一児の父!男の子が生まれたらきっと太一くんにそっくりなんだろうなあ