Fly Away

私的TOKIOの備忘録

TOKIO ×(井川遥 2017.5.31 OA)

f:id:knp_htn:20170604202529p:image

ママ友・篠原涼子からゲストの井川遥への質問は、
TOKIOの中で子供にするなら誰ですか?」というもの。

普通旦那とか、彼氏だと思うのですが母親ならではの目線ですね。

篠原涼子さんの回答と理由も是非聞いてみたかったです。

 

f:id:knp_htn:20170604202534p:image

素晴らしい息子!ただ料理上手な井川さんには響かない?

 

f:id:knp_htn:20170604202537p:image

マボにツッコまれて爆笑する山口くんw あんまり手をかけないですよ、とアピール。

 

f:id:knp_htn:20170604202541p:image

早寝早起きはとてもいいことですが、今もそうという回答に井川さん引き気味w

城島「朝、早いからね」ビビット

 

f:id:knp_htn:20170604202547p:image

お手伝いしてくれる子供えらい!でもなかなかそんな子供いないかも?な井川さん

 

f:id:knp_htn:20170604202553p:image

老後の心配をかけないことも親孝行!でも喜ぶのは親よりも奥さんだと思います…え、結婚しないの??

 

f:id:knp_htn:20170604202600p:image

結果、よく寝てくれる子である太一くんが選ばれました

 

f:id:knp_htn:20170604202601p:image

( ^ω^ )

 

 

 

f:id:knp_htn:20170604202608p:image

井川さんは24歳の頃デビューして、30歳で結婚され、お子さんも2人いらっしゃる40歳のお母さん

 

f:id:knp_htn:20170604202609p:image

逆に言うと40歳以上で結婚もしてない芸能人は…

 

 

 

f:id:knp_htn:20170604202616p:image

子供が6ヶ月になった太一くん。積極的にパパトークします

外出の際は授乳室の場所を気にするようになったそうです

 

 

 

f:id:knp_htn:20170604232159p:image

井川さんのお子さんの学校帰りの防犯対策の話から…

 

f:id:knp_htn:20170604232203p:image

唯一20代で結婚し、お子さんも小学生の山口くん(バツついててもお父さんには違いない)

 

f:id:knp_htn:20170604232215p:imagef:id:knp_htn:20170604232227p:image

お子さんはまだ赤ちゃんなのに小学校の事情に詳しい太一くん

 

f:id:knp_htn:20170604232241p:image

www

むしろパスワードかけられたサイトから買い放題だよ!w

 

f:id:knp_htn:20170604232248p:image

同世代のゲストだと育児トークになりがちなので、育児経験のあるジャニーズは強いなと思いました

 

…そうそういないですねw