Fly Away

私的TOKIOの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO解散の危機を改めて考える②

その他にも、TOKIO自身が解散危機を語っています。 国分太一がTOKIOの存続危機を告白「しゃべらなくなった時期も」 - ライブドアニュース 29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、TOKIOの国分太一が、過去にメンバー同士でしゃべらなくなった時期があ…

TOKIO解散の危機を改めて考える①

同事務所の先輩(ほぼ同世代)グループSMAPがまさかの解散発表。 TOKIOにも何度も解散の危機があったそうですね。 2015年6月10日放送の「TOKIOカケル」より そもそも昔はジャニーズグループが20年続いてること自体考えられなかった。 TOKIOは、一番最後に加…

国分太一のネットでの評価

夏の暑さにやられてすっかり肝心なことを忘れてました。 もう一つありました、ブログを始めたきっかけ。 ここ数年のネットでの国分太一の酷評っぷり。 なんなんですかこれは(怒) 私が昔、太一くんを追い続けていた最後辺りは 全局レギュラー制覇より少し前…

いきなりのエントリーが閲覧注意ってどうなのよ

これです、これがキッカケでブログを始めちゃったんです。 国分太一&長瀬智也がキス、朝からファン興奮 [2016年6月28日13時24分] TOKIOの長瀬智也(37)と国分太一(41)がキスする映像が28日、日本テレビ系「ZIP!」で放送され、ファンから…

再ブームの始まり

最近またTOKIOがマイブームです。 振り返ってみると、1998年〜2002年にどっぷりファンで、 その後2006年までは、まったりファンだったんだけど 2016年の最近まではタイミングが合えばテレビを見るくらいでした。 (いやー、こういうとき本当に便利ですね、ウ…