Fly Away

私的TOKIOの備忘録

TOKIO ×(滝沢秀明 2017.6.14 OA)

f:id:knp_htn:20170615065054p:image

ゲストはタッキー。今井翼くんが来たときに入所時期は聞いていたので、今回は入所動機や当時のエピソードなどを聞くことに。

ここの掘り下げを本人の口から聞けるのがこのトークの醍醐味ですよね♪

タッキーにはお姉さんがいて、キンキのファンだったことが影響し自ら応募したそう。

 

f:id:knp_htn:20170615064510p:image

知ってるw キンキといえばこの曲とほんまにたよりにしてまっせ♪ だった記憶

 

f:id:knp_htn:20170615064520p:image

サビの振り付けがWink 笑。

Heart on waveって曲だったんだ…はろんうぇ〜♪としか聞こえてなかったw

 

さて、TOKIOの初めて踊った曲は?

 

f:id:knp_htn:20170615064546p:image

f:id:knp_htn:20170615064603p:image

急に踊り出すマボw

 

f:id:knp_htn:20170615064611p:image

さすがマボwww よく覚えてます!

初めて踊った曲がTOKIOっていう後輩がいたら話を聞いてみたいです

 

 

 

今のジャニーズJr.のレベル

f:id:knp_htn:20170615065925p:image

f:id:knp_htn:20170615065933p:image

f:id:knp_htn:20170615065940p:image

まあ、確かにそれはあると思うけど。。ジャニーズって本来ひたすらにルックスが求められる集団だと思ってる人間からすると最近の傾向には少し違和感が…

 

f:id:knp_htn:20170615065951p:image

f:id:knp_htn:20170615065957p:image

wwwww

 

f:id:knp_htn:20170615070011p:image

太一くんの顔www

いやあ、正直TOKIOほど顔じゃないところで生き残ってるジャニーズもいないんじゃ…

いや、カッコいいよ?顔面偏差値高いよ!でもそれも過去の話になってきたかなあって…うわあー怒られる!

 

 

 

タッキーにステップの指導を仰ぐリーダー

f:id:knp_htn:20170615094759p:image

f:id:knp_htn:20170615094826p:image

軽く踊る長瀬w 何故ww

 

f:id:knp_htn:20170615101623p:image

f:id:knp_htn:20170615101629p:image

こちない動きで散々なリーダーw

 

f:id:knp_htn:20170615101657p:image

f:id:knp_htn:20170615101705p:image

f:id:knp_htn:20170615101712p:image

でも、カウコンでちゃんとVenus踊ってたらしいです。。

リーダーファンがなんであんなできないフリするの!?って激怒してたよ…

 

全ては笑いを全うするためですよね(´;ω;`)

そんなリーダーがカッコいいんだぜ!

 

 

 

タッキーがTOKIOをプロデュースするなら

f:id:knp_htn:20170615102945p:image

f:id:knp_htn:20170615102958p:image

昔のV見たら全員できてるからね…

TOKIOが全員踊れたのは紛れも無い事実です!

 

f:id:knp_htn:20170615103023p:image

f:id:knp_htn:20170615103027p:image

めっちゃ力入ってるwww

 

f:id:knp_htn:20170615103031p:image

f:id:knp_htn:20170615103036p:image

f:id:knp_htn:20170615103046p:image

とにかくダンスに苦手意識があって劣等感丸出しの長瀬www

万能なイケメンが見せるこういう顔もまた魅力的です♡

 

f:id:knp_htn:20170615103104p:image

f:id:knp_htn:20170615103108p:image

TOKIOプロデュースなんて重いから嫌がってたせっかくのタッキーの案に、酷い先輩たちだよ全くwww

 

f:id:knp_htn:20170615103119p:image

f:id:knp_htn:20170615103128p:image

f:id:knp_htn:20170615103133p:image

f:id:knp_htn:20170615103138p:image 

ついには学校の先生の心配までし始める長瀬wwwww

暴走する長瀬に太一くんからツッコミがw

 

個人的にはそこまで苦手意識を持つ程ではないと思うけどなあ…

 

ただ本人も言ってた通り、身長が高い人よりも低い人の方がダンスが上手に見えがちなのは事実なので、比較対象がすぐ隣にいる分抵抗してしまうのも仕方のないことかもしれないですね。。

 

キレのある機敏な動きが求められない、大きな動きで迫力のあるダンスならカッコよさそうだけどなあ…

まあ、やる気なさそうだし見てるこっちが恥ずかしくなりそうなので強要はしないけどw

 

 

 

ジャニーさんの誕生日会をプロデュースしたタッキー。

でも言い出しっぺは自分ではないらしく

f:id:knp_htn:20170615124638p:image

f:id:knp_htn:20170615124646p:image

ジャニーさんの誕生日会をきっかけにみんなで集まれたらいいなあと話していたリーダー。

それを中山くんがタッキーに相談して話は発展。

 

で、当日迎えたらリーダー来ないというw

f:id:knp_htn:20170615124931p:image

TOKIOでは太一くんのみ参加で他のメンバーはみんな仕事だったそう。。

ほら、都内で仕事してるの太一くんだけのことが多いから……(o_o)

 

f:id:knp_htn:20170615124942p:image

f:id:knp_htn:20170615124945p:image

圧巻。タッキーの仕切りが完璧だったらしい。えらいなー

 

f:id:knp_htn:20170615124956p:image

f:id:knp_htn:20170615124955p:image

結果的に先輩グループは各グループから1人ずつだったので、TOKIOでは太一くんだけでも全然問題なさそうですけどね

 

 

 

タッキーの趣味はサバイバル

f:id:knp_htn:20170615130436p:image

f:id:knp_htn:20170615130440p:image

f:id:knp_htn:20170615130445p:image

さすがのTOKIOもプライベートでサバイバルはしたくないようですw