Fly Away

私的TOKIOの備忘録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS歌謡祭2016

ジャニーズの面々は何かしらの豪華コラボがあり、 TOKIOは長瀬智也×ゆずとしてのコラボでした。 最初はTOKIO全員でのコラボだと思っていたので、 わーい、太一くんと北川さんって番組で共演したことあったよねー♪ って勝手に喜んでいたのですが、長瀬くんだ…

シューイチ恒例あいうえお作文

TOKIOが「愛! wanna be with you…」を発売し、 日曜朝のシューイチに出演。 名前の色がちゃんとメンバーカラーにしてくれていますね 今回も作詞作曲は長瀬くん「クセになるような↓ 長瀬「意外とサビはポップでいろんな方に楽しんでもらえるんじゃないかと思…

ミュージックフェア出演

TOKIOはAKBの皆さんとトークに出演 お互いの質問大会をすることに まずリーダーへ 「リーダーとしての役割やお仕事は決まっていますか?」 長瀬「大事だよ」 (松岡) アナ「TOKIOの皆さんは城島さんなら何か相談事をされたりというのは?」 長瀬くん軽いw …

長瀬智也がミュージシャンを目指す高校生に本気でアドバイス

TOKIO・長瀬智也先生が来校!!「食パンが焼けるまで逆電!」 | 未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! 生放送教室 「今は胸を張って音楽をやるって周りに言えないわけだよね。今はそれでいいと思うけど、いつかはそういう人たちを黙らせたいよね。そのためには…

待望されるiTunes配信

あまりにブログを放置してたら はてなさんから心配されて 11月30日はTOKIOの新曲「愛!wanna be with you…」の発売日だったので 宣伝活動を兼ねて唐突にブログを更新しました。 明日はiTunesの配信について更新しようと思って寝落ちしたら、 Twitter上でも多…

TOKIO新曲絶賛発売中

TOKIOって総じて一生懸命ですよね。イメージ。 鉄腕DASH見てても一生懸命仕事してるなあって思います。 野菜とか水路とか生態系だけじゃなくて、音楽だって真面目に作ってますよ。 TOKIOもTOKIOで自分たちが求められているタレントイメージを把握できている…