Fly Away

私的TOKIOの備忘録

ミュージックフェア出演

TOKIOはAKBの皆さんとトークに出演

お互いの質問大会をすることに

 

まずリーダーへ

「リーダーとしての役割やお仕事は決まっていますか?」 

f:id:knp_htn:20161203233104j:plainf:id:knp_htn:20161203233142j:plain

長瀬「大事だよ」

(松岡)

f:id:knp_htn:20161203233908j:plain

 

アナ「TOKIOの皆さんは城島さんなら何か相談事をされたりというのは?」

f:id:knp_htn:20161203234124j:plainf:id:knp_htn:20161203234205j:plain

長瀬くん軽いw

f:id:knp_htn:20161203234418j:plainf:id:knp_htn:20161203234531j:plain

ちょっとリーダーの関西弁を真似る山口くんw

 

アナ「それは困りましたね」

城島「困りましたよ」

アナ「あったんですか?」

城島「結局ありました、枕の下にありました」

f:id:knp_htn:20161203235226j:plain

苦笑するメンバーw

 

続いての質問

f:id:knp_htn:20161203235656j:plainf:id:knp_htn:20161203235748j:plain

「昔はありました?」

松岡「10代のときとかは」

太一「実家にも来てくれたよね?松岡くん。実家来てうちの母親がテンパってね…」

松岡「ステーキを出してくれるんですよ、国分さんちって、冷奴も出してくれるんですけど、その冷奴の薬味を全部ステーキの上に載っけてテンパっちゃう、お母さん」

山口くんも言ってたけどかわいいお母さんですね(^^)

f:id:knp_htn:20161204001820j:image

長瀬くんが先にお母さんの名前出してるw

 

女性のどこを見ますか?という質問もありました。リーダーが代表してバッグとかアクセサリーとかって答えてた。

 

続いては、TOKIOのメンバーで遊園地に行ったとしたら、5人なので2人席の場合誰が1人で乗りますか?という質問

f:id:knp_htn:20161204002459j:image

太一くん顔www

松岡くんがツッコむ

f:id:knp_htn:20161204002519j:image

 

そしてTOKIOからAKBへの質問を長瀬くんが尋ねます

f:id:knp_htn:20161204003113j:imagef:id:knp_htn:20161204003154j:image

長瀬くん何故人任せw

f:id:knp_htn:20161204003429j:image

自分たちの番組で女性ゲストが来たら必ず聞く質問をするTOKIO

f:id:knp_htn:20161204003619j:imagef:id:knp_htn:20161204003632j:image

確かにごまかしの効かないオールバックが似合うのは真の男前ですよね!

f:id:knp_htn:20161204003825j:image

すかさずリーダーにツッコむマボ

f:id:knp_htn:20161204003844j:image

お馴染みのハンカチ芸w

f:id:knp_htn:20161204003942j:imagef:id:knp_htn:20161204003948j:image

理由は朝の情報番組で爽やかだから

ありがとう、まゆゆ

f:id:knp_htn:20161204004616j:imagef:id:knp_htn:20161204004808j:image

一緒にいて楽しそうと言われ、テンションが上がりオネエと化すマボwww

f:id:knp_htn:20161204004901j:imagef:id:knp_htn:20161204005406j:image

眼鏡の男性がタイプらしく指名された山口くん

ただこの流れはもう台本通りの展開なんじゃないの?って感じられてしまいました。。

f:id:knp_htn:20161204005415j:image

f:id:knp_htn:20161204005956j:image

今度はネクタイを噛み締めるリーダーw

メンバーの顔が優しい…

 

質問に答える時間のないの残りのメンバーは全員リーダーという結論になり、

松岡「なんだこの接待!」というオチでした。

 

f:id:knp_htn:20161204010423j:imagef:id:knp_htn:20161204010427j:image