Fly Away

私的TOKIOの備忘録

シューイチ恒例あいうえお作文

TOKIOが「愛! wanna be with you…」を発売し、

日曜朝のシューイチに出演。 

f:id:knp_htn:20161206002921j:plain

名前の色がちゃんとメンバーカラーにしてくれていますね

 

今回も作詞作曲は長瀬くん「クセになるような↓

f:id:knp_htn:20161206003708j:plain

長瀬「意外とサビはポップでいろんな方に楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

松岡くんのドラマの主題歌だったので台本とか見させてもらったりして、

彼が女装している写真をずーっと見ながらパソコンに向かってました」

 

まだドラマが始まる前だから参考資料の映像がなかったんですねー

ドラマの内容と全く関係のないタイアップもある中、この主題歌は

ケンカしてもいいじゃない!というテーマがドラマとリンクしています

f:id:knp_htn:20161206002914j:plain

松岡「最近コイツが楽屋で俺を見る目が変わってきてる」

 

ミタゾノさんはもう違和感なく美人だなあと思うようになったけど、

さすがに通常のマボに長瀬くんが惚れる云々言われると…(;´Д`)オエー

 

f:id:knp_htn:20161206002911j:plain

f:id:knp_htn:20161206002908j:plain

娘が生まれて親バカな太一くんから独身二人に超絶無責任なガヤがw

楽しそうwww

 

でも確かに新曲のトキステ聴いて、

長瀬くんと松岡くん相思相愛じゃんって思ったんだよね。。

はい!そこの気になった腐女子はCD買って聴いてくださいね!!w

 

 

f:id:knp_htn:20161206002904j:plain

ここでもちゃんとメンバーカラーにしてくれてますね!細かい

 

f:id:knp_htn:20161206002901j:plain

作文披露が始まる前、長瀬くんの回答を見て笑っている太一くん

 

f:id:knp_htn:20161206002858j:plain

今回あんまりしゃべってなかったぐっさん。年下3人(G3)がハシャギすぎだよね…

 

f:id:knp_htn:20161206002852j:plain

「楽しく」がかぶった太一くんと長瀬くん。だから笑ってたんですねw

この二人は考え方や言動などが似てると感じることが多いです

 

f:id:knp_htn:20161206002848j:plain

f:id:knp_htn:20161206002837j:plain

f:id:knp_htn:20161206002739j:plain

うまくいってもいかなくてもいじられるリーダーw

 

f:id:knp_htn:20161206002638j:plain

ビートにちなんでビートたけしさんのモノマネを急に振るマボw リーダー応えます

 

f:id:knp_htn:20161206002539j:plain

何故かすっぽんの顔のモノマネを振る長瀬くん。やはり応えるリーダーw

 

f:id:knp_htn:20161206002505j:plain

f:id:knp_htn:20161206002428j:plain

じゃあすっぽんでたけしさんのモノマネして!と振る太一くんww めちゃくちゃwww

 

f:id:knp_htn:20161206002410j:plain

G3の無茶振りにも懸命に応えてくれるリーダーに爆笑する面々w

 

f:id:knp_htn:20161206002341j:plain

マボ、ちょっと笑いすぎで涙目?w

 

f:id:knp_htn:20161206000003j:plain

本当にリーダー、アンタ最高だよ、、、