Fly Away

私的TOKIOの備忘録

国分太一のネットでの評価

夏の暑さにやられてすっかり肝心なことを忘れてました。

もう一つありました、ブログを始めたきっかけ。

 

ここ数年のネットでの国分太一の酷評っぷり。

なんなんですかこれは(怒)

 

私が昔、太一くんを追い続けていた最後辺りは

全局レギュラー制覇より少し前くらいかな??

じわじわと好感度が上がってきていた頃…と記憶しています。

 

押し付けがましくない聞き上手ほのぼのする、とか

でしゃばらずにゲストを引き立てるのがうまい、とか

言われてたような気がするんですけど。。。

 

f:id:knp_htn:20160812233210j:plain

 

はて、あの頃の記憶は幻だったのでしょうか?

 

ずっと見続けていた訳ではないので細かいことはわかりませんが

要は、売れっ子になりすぎて露出が多すぎて…ってことなんでしょうね。

よくある「出る杭は打たれる」現象でしょうか。

 

全局レギュラー制覇から年間出演本数1位になってからの

叩かれ方は散々みたいですが、それに反比例するかのように

TOKIO自体の好感度はドンドン上がってますね。

うん、まあそれ自体はとても嬉しいことなんですが。

 

そもそも、私がなぜ TOKIO の、

国分太一のファンになったのかって言ったら

私がもともとナイナイのファンだったからなんです。

 

ぐるナイで共演し始めてから、矢部さんはもちろん

あの、人見知りで他人に心を開かない

チャラチャラした芸能人大嫌いなw 岡村さんまでも

「国分はええ奴や〜」って褒めてたんですよ。

 

 


もうこの頃は共演し慣れてて扱いが雑w

 

当時の私は、全然ジャ●ーズに興味がなかったので

それはとても新鮮なことでした。

そして見事に太一くんにハマり、TOKIOにもハマりまして。笑

 

そんな流れで太一くんのファンになった人間から言わせてもらうと、

太一くんの人間性を否定するコメントが意外でならないんですよね。

確かにちょっとウザい気持ちもわかるけどさ…岡村さんの悪ふざけの影響受けすぎ。

そしてTOKIOの人間性が高く評価されるのも当然だと思ったり。

 

そんな訳で、ネットでの悪評が消えるまで声を大にして

国分太一を応援していきます!

国分太一のファン、いるよ!ここにもいるからね!!!

もちろんTOKIOもです。農家TOKIOもいいんだけど、特に

バンドTOKIOを応援していきます。