Fly Away

私的TOKIOの備忘録

FNS歌謡祭2016

ジャニーズの面々は何かしらの豪華コラボがあり、

TOKIO長瀬智也×ゆずとしてのコラボでした。

 

最初はTOKIO全員でのコラボだと思っていたので、

わーい、太一くんと北川さんって番組で共演したことあったよねー♪

って勝手に喜んでいたのですが、長瀬くんだけだったという…

 

でも蓋を開けてみれば、よかった!すごくよかったよ!

f:id:knp_htn:20161207233615j:plain

横浜出身トリオでコラボ!個人的にゆずは同郷だから言わずもがな大好きです

 

f:id:knp_htn:20161207234344j:plain

「挑み〜♪」「傷み〜♪」でハモってる岩沢さん。
でも「船は傷み〜♪」を長瀬くんが歌わない…ハプニングだよねこれ?w

 

f:id:knp_htn:20161207234408j:plain

優しい顔でステージを眺めているぐっさん男前…!

 

f:id:knp_htn:20161207234419j:plain

でもカメラに気づいてちょっと顔変えたw そしてリーダーももちろん優しい顔

 

f:id:knp_htn:20161207234430j:plain

ちょっと前髪伸びすぎだけど、イケメンオーラが凄まじい…

 

f:id:knp_htn:20161207234508j:plain

北川さんが歌うと、一瞬だけTOKIOじゃなくてゆずの楽曲になるのがすごいよー

 

f:id:knp_htn:20161207234539j:plain

「あーあーあー♪」とハモるゆず。いいよこれ!TOKIOでもやろう!!
宙船はTOKIOの醍醐味であるハモりがなくて寂しかったんだから!!!

 

f:id:knp_htn:20161207234610j:plain

誇らしげな顔でメンバーを見つめるマボ

 

f:id:knp_htn:20161207234618j:plain

長瀬くんの活躍にちょっと目頭が熱そうな太一くん

 

f:id:knp_htn:20161207234715j:plain

北川さん終始楽しそうにしてくれてたなあ〜。そして長瀬くん脚長過ぎです…

 

f:id:knp_htn:20161207234807j:plain

メンバーが見守る様子がまたよかった!太一くんは「アンコール!」って言ってる?w

 

f:id:knp_htn:20161207234900j:plain

やりきった長瀬くんの笑顔!その後の自分たちの曲が調子悪くても今日は許す!(何様)

 

 

 

コラボが素晴らしかったのでTOKIOの方は割愛。。

 

バンドしてる姿が一番なんだけど、ゆずさんと3人で

アコースティックギターのみで演奏している貴重な姿を

TOKIOの代表として見せてくれたからね…!

 

TOKIOだと先入観持って見られることもあるだろうから、

TOKIOを見ることすらしない人たちだっているだろうから)

誇れるVo&Gtとして、長瀬くんだけをまずアピールしていく方針も

悪くないのかもしれない…と雑誌「音楽と人」を読んでも思いました。

 

 

 

以下、余談。

 

 

まあ、出産報告が来るだろうと踏んだんでしょうけどねw

マボのリーダーいじりが先に来るとは予想外でしたww